こんばんは。

パンツがわさっと入ってきました、さっきはどわっとと言ったのにわさっとにしてしまいました、統一感のないDeweyです笑。
ウェブショップの着用写真が間に合っておりませんが、明日から急ピッチでアップしますのでよろしくお願い申し上げます。
入荷をお待たせしてたお客様にはろくろ首にさせてしまい申し訳ございません、、、。
個人的にはトップスよりもボトムの変化で装いを楽しみたいという気持ちで何十年仕事してきました、上半身は自分の定番でカチッと定型して下半身で強弱をつける、そういう後の先をとった攻め方というか、後からじんわりくるワードローブというのが素敵かなあと思います。
訳分からんことを言っておりますが笑、店舗もウェブも、週末お待ちしておりますね〜!!