ボーダーでグッと効き目を。

こんばんは。

連日女性のシャツをご紹介しましたが、メンズのTシャツだって素敵なのです。

BETTER OPENED COTTON BORDER L/S PULLOVER ¥11,880- 通販ページはこちらから

サクッとした肉厚の天竺、ムラ糸の凹凸感が心地よいのです。襟と袖にリブを配置、モックタートルとは言いませんがそれくらいの存在感でシンプルな中にワンポイントを。胸ポケットも効き目ありですね。

1枚で説得力のあるTシャツですのでいつも通りサラッと着るだけ、Tシャツより厚手・スウェットよりも薄手なので着用期間も長いです。アウターを羽織る時期も便利・アウターとスウェットの時期を超えるとカーディガンのインナーとしても重宝しそうです。

かなり優秀。

ボーダーあまり着ないのよ〜っと方にも、これは是非お試しいただきたいです、ボーダーの魅力をお分かりいただけると思います!